藍色の樹 ホームページリニューアル

2023年4月2日

ホームページのリニューアルが

水面下で着々と進んでいます。

 

すでに文面を少しずつ書き換えていっていますが

今の顕れでのホームページは

まもなく卒業となります。

 

新たなトップページの空気感に込められた思い。

それは

私のあり方、活動の仕方における意識の置き所が

すぅっと変わったことを意味しています。

 

ベースとなる大切な思いというものは

例え、同じ活動をしていても

全く違う流れを生み出します。

 

新たなメニューも

ニューヨクでの活動も

少しずつ加わり。

 

私自身一つひとつ新たな領域の流れを

丁寧に感じながら形にしていくこの時期を

とてもとても楽しんでいます。

 

どうぞお楽しみにしていてください。

 

今のトップページのこの写真も

 

沢山の方に愛していただきました。

本当に本当に、ありがとうございます。

 

八ヶ岳で撮った初日の出の瞬間の

深い闇に光が差し込んだ瞬間の写真でした。

 

その時にね、気づいたのです。

 

藍色は

闇に光が差し込んだ色なのだと。

 

気づいた時に

ダイヤモンドダストのように

寒い空気がキラキラと舞うように光り、立ち昇っていったのを今でもはっきりと覚えています。

 

今感じている新たな領域の流れたちを

丁寧に自然界と地球への愛と感謝を込めて

純粋に顕してゆけますように。

 

そして、いつも応援してくださる、受け取ってくださる大切な皆様へいっぱいの感謝を込めて。。。

 

ありがとうございます。

 

そして

これからもどうぞ

よろしくお願い致します。

 

藍色の樹

青山 愛

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です