『 The Nature 』 〜ライフツリーカードとハーブたち〜

2021年6月22日

先日投稿をした

ライフツリーカード を地球に生み出してくれた

Wakanaさんとマツダミヒロさんご夫妻による素敵なプロジェクト

『 The Nature 』

 

無料動画レッスンは、もうご覧になりましたか?

 

実は、素敵なご縁をいただき

こちらのレッスン動画3に

私も出演しております。

 

 

大切な仲間のような薬草たちの中から

この日の撮影にぴったりと感じた薬草たちと共に伺った撮影。

 

感動することがいっぱいでした。

 

いつでも

その自然体なあり方が本当に素敵なお二人と

もうそのままずっと話し続けてお話を伺っていたいと思うほど

信頼のエネルギーで包み込まれるような感覚の中

リラックスしてお話しさせていただくことができました。

 

 

そして

この動画をご覧いただき、コメントをお送りいただくと

『 8分で調う モーニングメディテーション  』

〜静寂の中での繋がり〜

お受け取りいただけます。

 

撮影の中で実際にお持ちした薬草たちで

薬草アートを作り

音楽は、植田 あゆみさん

本当に美しい音楽を使わせていただき(あゆみさんの素敵なイベントのご案内、最後に載せております♡)

最高な状態の中

緊張気味の私は、ちょっと声が震え気味という。。。笑

 

それでも

心落ち着き、調う動画に仕上げていますので

是非、レッスン動画をご覧いただき

コメントをしていただいて、受け取ってくださいね。

 

皆様のコメントを

大切に読ませていただいていて

皆さま、本当にそれぞれに素敵な感性をお持ちだなって

感動しっぱなしです。

ありがとうございます。

 

そして

今回の件でスタッフの皆さまが

慣れない私に

本当に優しくも研ぎ澄まされたような素敵な対応をしてくださっていて

今まで、この一年間恐穂のワークショップ以外は

一人で活動をのんびりとしてきた私にとって

そこから学ぶことがとても多くて

なんて素敵な方々なんだって

感動がいっぱいです。

 

本当に素敵なエネルギー満ちるこの

『The Nature 』

是非ご覧になってみてくださいね。

 

心からの

愛と感謝を込めて。。。

 

藍色の樹

青山 愛

 

 

今回の、『8分で調う モーニングメディテーション 』で、音楽を提供してくださった
シンガー・サウンドヒーラーの植田 あゆみさん。
使わせていただいた曲は
『Crystal Drop』
このCDの美しい音の響きを感じてハーブティーを調合した、音楽CDとハーブティーのセットはこちらをご覧ください。
ちょうど、本日夏至の6/21の午前7時より21日間
【サウンド・レメディー】
~聞くだけで自分軸が整う
音と声の魔法をあなたに~
あゆみさんのClubhouse にて開催されるそうです。
あゆみさんの織りなす音の世界は
本当に美しく、私も大好き! 
(朝の部は7時から30分間)
(夜の部は20時から30分間)
※日本時間での開催だそうです♡

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です