豊かさの循環を感じて。。。

2021年6月19日

今、

『虹の架け橋』という

夏至を挟んだ薬草のプログラムを、開催中なのだけど

 

なんとも言えない感動に包まれていて

皆様のシェアしていただくことに

そっと触れるたびに

魂が震えるように

涙が溢れてくる

 

うんうん、そう。

 

人間は誰でも

こんな純粋な美しさを

心の奥底に持っている。

 

その美しさにたどり着くとき、あるいは垣間見るとき

人は自然と輝くし

自然と腑に落ちるような気づきを得る。

 

そんな奇跡を

毎日感じさせていただいて

感謝が、溢れてくる。

 

 

このプログラムは

ある日に出会った

美しい虹色の雲の瞬間から受け取ったエネルギーのインスピレーションから

生まれたもの。

 

 

私がお届けしているものはきっと

空をふと見上げたときに感じるような

ただ、そこにあるきっかけのようなものに過ぎないけれど

 

そのきっかけから

沢山のことを

それぞれの方が

自然に広げて

深めて

気づきを得て

行動のヒントへと変換してくれている、

そんな豊かさの

奇跡の循環を

今、こうして感じていられることに

感謝の思いでいっぱいです。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

2 People reacted on this

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です