月の光の響きから

2021年2月27日

こんばんは。

 

今日は満月ですね。

 

 

それぞれの場所でお月さまからどのような響きを感じていますか?

 

私は

とても優しく柔らかな響きを感じています。

 

どこか全てがひとつに溶け合うような

繋がりを超えた響きあいのような感覚。

 

そうしてね、もうちょっと静かに感じてみると

生まれる前の

全ての中にある私の魂が

その優しく柔らかなあらゆるものを含んだ一つの心地よさを抜けて

なぜ、個として地球に生まれてこようという熱を生み出したかという

その原点が感じられるような気がするのです。

 

今日は、そんな根本的な、大切なエッセンスを感じられるように

天体たちがエネルギー的な環境を調えてくれているのかな、なんて

思いを馳せています。

 

こういう感覚のときは、

御自身の内にある本当に大切なことを

丁寧に掬ってみるのもいいですね。

 

そうして、夜明け太陽の光が強まった頃

その宝物のように丁寧に掬いあげた大切なエッセンスを

どう生き方や在り方、あるいはこの地球上で五感で感じ取れるものに錬金させようかと

思考してみてもいいですね。

 

錬金(変容)させるためのツールは、すでにお一人おひとりの生き方の中にあるはずです。

 

たとえ空が雲に覆われていたり

いらっしゃる場所から月の光が見えなくても

大気はそのエネルギーに満ちています。

 

どうぞ素敵な夜を

お過ごしくださいね。

 

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です