『 自分であること 』

2021年2月17日

『 貴方が感じることはなんですか? 』

 

今開催している薬草のクラスでは

御自身の感覚を本当に本当に大切にしていただいています。

 

御自身の感覚や感情、様々な体験や経験を経て腑に落ちたことも、悟ったことも

それらは全て

貴方という魂にとってかけがえのない真実であり、

誇りを持って『 自分であること 』にとても自然な流れで導いてくれます。

 

 

 

その宇宙的な真実というものは

そのエッセンスに触れる方々に

生命の輝きと喜びを与えてくれるものです。

だからこそ、

そうやって生まれた真実から派生する表現はとても心地よく

それは頭ではなく

どこか全体の中でふっと純粋に納得することができるものなのでしょうね。

 

だからこそね。

 

まず、

御自身の感覚に意識を向けること

そしてそこから受け取ったことを

御自身の内側へと浸透させ、御自身の表現として出していく、その道筋を生み出し、育んで行くことができるように

薬草たちのサポートをいただきながらクラスも進めています。

テキストも、私が創ってお渡しするだけではなく、皆さまが、それぞれの薬草たちとの関係を深めさらに豊かに育んで行けるようにと意図して創っています。

 

 

『 自分であること 』

 

それは、大きな安らぎと愛をいつでも感じさせてくれる在り方です。

 

私たち人間、

そんなに弱くないよね。

 

ネガティブな感情も、体験も、しっかりと感じて昇華させ、それを人生の豊かさへと変換できるほどの強さを持ってる。

 

ポイントは、自分の内へと意識を向けてあげること。

 

 

薬草のクラス、私にとってもかけがえのない時空間となっています。

みんな、ありがとう。

 

 

今回、お申し込みが間に合わなかったというお声も、タイミングが今ではなかった方もいらっしゃると思いますので、

また、5月以降開催していきたいと思っています。

 

それから、気軽にご参加いただいて薬草の素敵さを感じていただける単発のクラスも、3月後半から初めていきますので

ご案内、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です