共に

2023年7月27日

 

目にみえる世界と

肉体の目にはみえないけれど感じられる世界

 

どちらとわかれることもなく

どちらを隠すこともなく

これからは当たり前に両の世界があるという認識のもと

繋がりも

関係性も

共同で何かするときも

 

まるで大切な〜さん、と一緒に何かをするように

空にエネルギーとして立ち現れる存在と同じ方向を見据え何かを生み出していく。

 

大地に宿り真実を見据え地球を守り抜いてきた存在たちと

共に立ち動いていく。

 

自然界に宿る精霊たちと

キラキラとした笑い声を響かせるように、ただ、喜びをわかちあえる。

 

そんな時がきたんだな。

嬉しいな。

 

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です