新月の今、思うこと

2021年7月11日

空の美しい瞬間を感じて

全身が震えるように感じるのは

 

きっと

その瞬間に通じ合う何かが

そこにあるからなのかもしれない

 

その瞬間に気づき

感じられる心の余白を持てるように

いつでも私という存在を存在を調えておくことも

 

その瞬間を感じたら

大切に浸透させ

調和するように感じる中で

形あるものへと純粋に表現できることも

 

きっと

ただ

シンプルに

一つの愛の流れなのだろう

 

今日出会ったこの空の瞬間は

数年前に初めて空からメッセージを感じた時のことを

思い起こさせてくれた

 

感じたことを

大切に表現することの尊さと

 

誰か他の方が感じることを

同じように大切にすることの尊さを思い

 

その大切な世界同士が触れ合い、ぶつかり合い、溶け合い、重なり合う時の

響きの愛おしさを思った

 

海のように

全てを包み込むような

愛を思った

 

今日は新月

 

この空よりも遠い場所を感じながら

静かに

ここにあろう

 

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です