内からのインスピレーション

2020年5月8日

昨晩は、満月でしたね。

 

それはそれは美しい満月の写真が

大切な友人から

送られてきて、

思わず家族を誘って外へとお散歩へ出かけました。

 

優しく力強い満月が

樹々の間から姿をみせ

その圧倒的な光で

空のエネルギーを刻々と変化させながら

美しく輝いていました。

 

 

一夜明けて

今朝の空は

静かに

美しい雲が舞い

鳥たちが気持ちよさそうに囀っています。

 

 

昨晩から

”感情の感覚がいつもと違う。”

 

そのように感じる方、いらっしゃいませんか?

 

なんでしょう、

どんな時も常に内側が静かで穏やかで温かい。

今まで進む方向性を教えてくれる羅針盤だった感情が

その役割を変えはじめたみたい、そんな感覚があり

身近な樹々、風、光などの自然のから感じられるエネルギーも

変わってきたように思います。

 

新しい在り方が始まる予感がしています。

 

そんな今、お届けしたいと思うプログラムが

2つインスピレーションで浮上しております。

 

一つ目は

『魂と薬草の言の葉』の、薬草と仲良くなるためのプログラム。

 

 

現在は私がハーブティーと薬草のグリッドを創りメッセージと共にお届けしていますが

本質に還るような大きな変化をされている方がとても多くて

というのは、きっとお申込いただく時点で

御自身で、

御自身の魂と繋がることを

望み、意図されているからだと思うのです。

それほど

内に繋がり生きるということが

力強いことだということです。

 

だったら

日々の暮らしの中で

魂と繋がり

その存在で生きることができ

さらにサポートである薬草たちを

『 御自身で 』選ぶことができるようになったら

さらに、メッセージも感じることができるようになったら

その方の為にとても良いのではないかと

感じているのです。

 

そして、このプログラムでは

感じることをしっかりと言葉で表現していただくということも

行なっていきます。

その理由は、プログラム内でまた詳しくお伝えいたしますね。

 

 

そして2つ目。

 

『Life Tree Card』を用いて

地球上のエレメントと繋がるプログラム。

 

人はそもそも

あらゆる天体や

地球上のエレメントのエネルギーを

全て内包している存在です。

そのエネルギーが内にあることを自覚し

一つ一つ

丁寧に育んでいく。

 

それは

今まで幾多もの人生の中で

どこかに置き忘れてきたカケラだったり

蓋をしてすっかりあることを忘れてしまっているものだったりしたものを

ひとつづつ

丁寧に手に取り

ハートに手を当て

御自身の中のあるべきところへ戻してゆく。

 

そして

御自身で内から湧き出る感覚を羅針盤に

誇りをもって自分を生きられるようになる。

そんな

プログラムです。

 

このどちらとも、

生きる感性を調えることに

繋がっています。

 

どの2つのインスピレーション、

どのように形になってゆくか

とても楽しみです。

 

詳細は

また追ってお知らせ致しますね。

 

 

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です