ライフツリーカード グループセッション 〜Life Tree Group session〜 頂いたご感想

2020年1月16日

プレミアム版

自分の魂と繋がることは、自然と繋がることそのもので、人間誰しもが持っている力。今日は繋がるお手伝い、パワーを引き出すお手伝いをして頂いた、そんな感覚。

自然の摂理で生まれてきた私たちは自然と繋がりたいと思うことが、そもそも自然で必然なのかもしれない。

自分の魂と繋がることは、自然と繋がることそのもので、人間誰しもが持っている力。
今日は繋がるお手伝い、パワーを引き出すお手伝いをして頂いた、そんな感覚。
あの場所にいたメンバーとの出会いもまた必然で、そこから得たエネルギーを受けて、また明日に繋がるパワーをもらいました。

顔の表情が明るくなったり、まだ何かに詰まりを感じていたり、安心感を持ったりと色々な様子を他の参加からも感じ取ることが出来た喜び、あぁ私たちはこうして生きてるんだと、実感した幸せな時間でした。

頂いたハーブの箱を開けた時に感じた匂いは「土」引いたカードから受け取ったメッセージとマッチしていたことにも驚きです。

自分の内なる魂と繋がることには練習が必要だなと、繋がるという感覚が分かり始めてから思っていましたが、それが習慣になり、また自分の身体に浸透したとしても、終わりはなく、一本の芯に辿り着いた時のその感覚を楽しみに、毎日を過ごしたいと思います♡

私のお茶はとても綺麗な赤ピンク色。「内からの喜びと情熱を生き方に浸透させる」ティー!! 美味しく頂きました。

Y.K.さま


戦い続けていた心に、「ちょっと休んでもいいよ」と優しい声掛けが出来たように思います。

最近色々と悩んだり、落ち込むことが多く、とにかく頑張ろう!忘れよう!前に進むんだ!と戦い続けていた心に、「ちょっと休んでもいいよ」と優しい声掛けが出来たように思います。

ネガティブな気持ちを自分の一部として捉えて、その気持ちにどっぷり浸かってしまわないで客観視し、そこから自分がどうしたいか考えるという言葉は本当に心に響きました。

視点を変えることで、感情を自分が上手にコントロール出来れば、渦に飲み込まれていたような感覚ではなく、もっとポジティブにいられる!と、慌てふためいていた自分と少し向き合えたように思います。

こういうセッションで自分のことを包み隠さず話すのは、裸を見られているようで、とてつもなく恥ずかしい気持ちが伴うのですが、あの場の雰囲気があまりに良かったので、それはもう自分のことをこれでもかと遠慮なく話せて、心がスッキリしました。

A.O.さま


内側にある絶対的な安心感に気づくと、私達は本質に近づけるんですね。心が解けていく感覚に感動しました。

愛さんに促されるように、心の今の状態に気付き、本当はどう有りたいのか?どんどん日常のやらなきゃならないことへの雑念や、これまでの硬い鎧が剥がれて内側の光に気づくような瞬間に気づくことができました。

内側にある絶対的な安心感に気づくと、私達は本質に近づけるんですね。心が解けていく感覚に感動しました。

愛さんが作ってくれる空間は、とても気付きが促された素晴らしい時間でした。できるならこの穏やかな時間をもっと味わっていたいと思ったほど、温泉につかっている気分でした。
参加した皆さんへのハーブと共に添えられたメッセージカードにも感動しました。その人がその人らしく生きる、その為の御守となる言葉と勇気を、ありがとうございました。

N.Y.さま


植物の持つ力、さらに昨日は愛さんがお話された種子の話とても興味深く聞かせて頂きました。

愛さんの柔らかなオーラと、内面からにじみ出る素敵な笑顔にとても癒されましたし、憧れました。

植物の持つ力、さらに昨日は愛さんがお話された種子の話とても興味深く聞かせて頂きました。子育ても本当に同じだなと思います。子どもたちがちゃんと地に根をはるまで、母として実で温めて見守ってあげたいと思いました。

心の余裕を持てるよう、少しの時間でも自分の内なる声を聞いてあげれる緩み時間を必ず作ろうと思います。昨日習ったことを実践しこれからの生活に生かしていきたいと思います。

K.Hさま


自分の引いたカード、なんだか背中を押されているようで、嬉しかったです。

愛さんが言葉を1つ1つ選びながら話されてたのがとても印象的でした。自分の引いたカード、なんだか背中を押されているようで、嬉しかったです。

問題の起こった次元では解決できない。という言葉にドキっとしました。愛さんの柔らかい雰囲気のおかげでリラックスして、お話しを聞くことができました。

ハーブもとっても気持ちよかった♡子連れ参加でしたが、皆さんのおかげで素敵な時間になりました。本当にありがとうございました♬ 掃除しながらの瞑想試してみます♡

A.Mさま


ハーブ手浴したら左手のダルさが軽減!

年明けから引っ越し+ワンオペ育児、シンガポールに来てからの環境変化に、心身ともに全く余裕の無さを改めて実感、、やらなきゃ!がたくさんの毎日の中、今回この講座と空間で一息でき、立ち止まり、自分がもっと楽しもう!と改めて感じる事ができました。

ライフツリーカードのメッセージは、もう笑えるくらいまんまで、あなたのままでいいよー、あなたが楽しめば良いんだよ、と背中を押してくれました。

愛さんのなんとも癒される佇まいに、内面から人は輝くのだなあと、憧れずにはいられませんでした♡ハーブ手浴したら左手のダルさが軽減!ハーブでお風呂に挑戦したいと思います!

M.Tさま


言葉にするのが難しい分野を丁寧に伝えてくださった事に、感動しています。

自分の潜在意識が色んなものの影響でブロックされていることをしり、9歳までにそれらが形作られるのならば、私は子どもたちに何ができるのだろう?と、思いを巡らせていました。

私に必要なメッセージを、あらゆるものを通して伝えてくれているはずなのに、忙しいとそれに気づいても行動しなかったり、見落としがちになってしまいがちですが、それをどうすれば自分のものにできるか?手順をワークシートで紹介してくれた事で、ボヤンとして分かっていたようで分からなかった物が、だんだんクリアになってきました。

自分の行動(子供が寝たら隠れて子供にあげられないジャンキーなおやつを食べる)もなぜその行動をしているか?突き詰めると違う気持ちが見えてきて、なんだか自分が愛おしいです。

メッセージを受け止め、生活に落とし込むサイクルができると、どんどん自分を信頼できるようになり、同時に他人も信じられるようになるという言葉に勇気をもらいました。

言葉にするのが難しい分野を丁寧に伝えてくださった事に、感動しています。

N.Yさま

 

グループセッション、プライベートセッション(オンライン可)、Life Tree Guide養成講座について
詳しくはこちら

 

最新の日程、お申込みはこちら

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です