Whale Song

2023年6月11日

 

大地とその環境の生み出す願いというものがある。

 

樹々の中にみられる

樹々の時の流れの中でうまれた様相や

 

その土地に繋がるアンセスターたちの純粋な祈りがある。

 

その土地に住まう、とは

そういうあらゆる祈りの中に

命をおかせていただくことだ。

 

その命と共にある

純粋な意識を育み

そのあらゆる祈りと共に音を奏でてゆくように

命の響きをはなってゆくことを

大切にしたい。

 

悠久なるものと

限りある命の融合だ。

 

Indigo Tree with Rainbow Ray

 

みえない世界の存在たちとの融合による活動がこれから増えてゆくいま

感じたタイトル。

 

9月から本格始動させるニューヨークでのサロンはこの名前になります。

ある意味、決意表明です。

 

人の可能性を私は心から信じているの。

 

人さえいなくなればこの地球はっていう絶望の言葉を聞くと

いつも泣きたくなる。

 

こうだからしょうがないよね、できないよね、っていう諦めの言葉を聞くと

そんなものじゃないでしょう!と、熱い悔しさがあふれてくる。

 

人の意識は素敵だよ。

 

人の意識がどれだけ地球に影響しているか。

どれだけ美しい可能性に満ちているか。

だったら心、意識を

丁寧に丁寧に

どれだけかかったって

純粋に、やわらかにしていけるように

命の時をつかいたいと思った。

もちろん、自分自身の心、意識から。

 

そんな決意表明が魂から浮上したタイミングで

ハワイからクリスタルボウルたちが届いた。

 

私には、大切なライアーたちがいてくれるから

クリスタルボウルを持つとは思ってもいなかったけれど

また、これは別の流れのよう。

きっといつか合流し、一つとなってゆくのでしょう。

 

先日、ハワイのヒーラーさんとお話をしていて

その方のホームページのショップに出ていたこのセットを見た瞬間に

そこだけまるで光っているように感じられて、

その名も

Whale Song Set

 

鯨という存在は

白い鯨が瞑想中に以前からよく出てきてくれて

とても仲良しな存在で。

 

まるで、ガイドのような、親友のような、懐かしい大切な存在。

 

音を聴かせていただいた時に

この響きは

私だけが必要な響きではなくて

この土地や

今から私が発信してゆく校庭で出会う魂たちや

Rainbow Rayとともに動いていく過程で必要なものだってわかったから。

 

思いきってお迎えすることにしたもの。

 

これからどうぞ

よろしくお願いします。

 

 

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です