世界の、宇宙の計り知れない優しさ

2021年10月2日

人生の中で
最も苦手だと思い
避けようとしてもなお
何度も何度も出会う、みたくもないと思っていた自分の中のエッセンスの中にこそ
自分を本当に、力強く突き動かしてゆくものが
あったとは。

みたくないと放そうとすればするほど握りしめるように頑なに内包され
内包されていることを受け入れ内へと開いた瞬間に解放がおこる。

世界が未知なものに溢れていることに安心感を覚える今
こうして一瞬にして見える目の前の現実が変わることに
世界の、宇宙の計り知れない優しさを感じる。

全ての問題の源を
自分自身の中に見つけてゆく生き方は
この世界、宇宙は愛に溢れていることを
その流れで教えてくれる。

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です