ここに命があるということ

2021年5月6日

声のブログはこちらです

 

そっと目を閉じ

自分の音を感じてみる

 

呼吸の音

心臓の音

血液が巡る音

 

その微かな音は

私たちがこの地上で生きている間中

とぎれることなく生命のサイクルを生み出してくれている音たち。

 

そっと心の目を開き

静かにどこまでも深海へと沈みゆくように

魂の深淵へと

旅をする。

 

その静けさの中で感じるものはなんだろう。

 

そこから感じる豊かさは

限りなく純粋で

限りなく透明だが

あらゆるものを含んでいる。

 

この静寂の中で感じることを

丁寧に両の手で掬い

生命の音たちの世界へと生み出そう。

 

それができるのは

貴方だけ。

 

ただ、貴方であることが

どれだけ尊いことか。

 

ただ、貴方の生命を

思いきり生きることが

どれだけ美しいか。

 

もしも、今心に思うことがあるのなら

静かに目を閉じ

静寂の中で何が貴方にとって本当なのかを

感じてみて。

 

貴方がこの生の中で叶えたい事は

そこにある。

 

声のブログはこちらです

 

 

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です