響きの祈り 第4章 かけがえのない自分へ、スポットライトを

2024年1月20日

 

響きの人 新屋賀子(Yoriko Shinya) • 藍色の樹 青山愛(Ai Aoyama)

響きを大切に生きるふたりがシリーズでお送りする祈りの時空間

『響きの祈り』

 

第4回目となります1月26日のお知らせです。

 

響きの祈り

第4章 『 かけがえのない自分へ、スポットライトを 』

 

私は、このいのちを思いきり輝かせるために

ここにきた。

この地球という大地に降りたち

このかけがえのないいのちを最大限この世界に顕すために、

ここにきたのだ。

 

だから今、

私は自分というかけがえのない存在に、スポットライトをあてよう。

 

そして私は

この地球で自分というかけがえのない存在が思いきり輝いて生きることのできるステージを

自ら用意するのだ。

 

なぜなら

その輝きの光があってこその

全体なのだから。

 

その光が輝いてこその

光の共振による繋がりあいなのだから。

 

だから今、

私は自分というかけがえのない存在に、スポットライトをあてよう。

 

 

1月26日 獅子座満月の響きからのメッセージ。

この響きに、震えるものを感じた方、ぜひこの時をご一緒しましょう。

楽しみにお待ちしております。

 

☆当日は、全て即興で生まれてゆくピアノ、クリスタルボウル、コエの響きの中

この獅子座満月の響きを紡いでいる際に感じたワークも行う予定です。

お好きなノートやお気に入りの質の紙、お好きな筆記用具をご用意ください。

 

 

<開催日時と参加方法>

日時:2024年 1月26日 10:30-12:00(日本時間)

☆最後のシェアの時間で延長の可能性がございます。どうぞお時間に余裕を持ってご参加いただけますと幸いです。

オンラインイベント:Zoomミーティングを通じてご参加いただけます。

価格:5,500円(銀行振込、PayPal)
✴︎PayPalご利用の際は手数料がかかり、5,770円となりますことご了承くださいませ。

 

<ご用意いただくもの>

・お好きなお飲み物

・可能であればご自身が最もリラックスして心地よく声を出せる環境

・お好きなノートや紙とお好きな筆記用具

☆ヒーリングのエネルギーにも満ちた時になりますので、運転中のご参加はご遠慮くださいませ。

☆録画配信の予定はございません。予めご了承くださいませ。

 

響きの人 新屋賀子(Yoriko Shinya)

彼方の魂を感じながら
すべてのいのちは祝福されている、という思いと
美しい地球や自然への思いを
音と声で紡ぐ。

「響き」「響き合い」を通して、
誰もがそれぞれのいのちを輝かせ
この世界に生きる喜びを感じ
調和のもと、光としてつながっていくことを願っています。

ピアノ・歌・ライアー/作詞作曲

yorikoshinya.com

 

藍色の樹 青山愛(Ai Aoyama)

”私”という存在の魂の響き
自然界や宇宙の大きな流れの響きを感じ
その響きを純粋に日々の営みの源泉とするあり方 生き方を
わかちあい 共に進んでゆけるような活動をしております。

お一人おひとりの中に必ずある、
純粋で美しい魂の輝きの
広大な可能性をいつでも信じて。

自然の響きの翻訳家
フィトセラピスト(植物療法士)
クリスタルボウル奏者
クリスタルヒーリング

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です