はじまる

2023年1月21日

 

ずっと、あなたが”私”と思っていたそのあり方が

大きく変わるときが始まった。

 

あなたが押し込めていたあなたの弱みは強みへと反転し

あなたがいつの日にか置いてきたあなたのかけらはあなたという存在の響きの中に還ってくる。

 

宇宙はもはや遠い存在ではなく

地球の自然界と同じくらい身近にある、あり方をその”響き方”で伝えてくれる存在へ。

 

自分という魂の本質の持つルーツが

その響きで、質で、明らかになってくるとき。

 

清らかな純粋なあなたの響きが

どうしようもなく内からあふれ、よみがえる。

 

もう、どうにもこうにも蓋をできない、見ないふりをできないほど

あなたの最も純粋な神聖さが、心の蓋などぶちやぶり放出する。

 

 

 

あなたという存在に満ちるあなたの魂の響きの中にある、今世の個性、

そのあらゆるテーマが浮き彫りになり、その中に内包されている可能性を魂の願いを叶える強みとして発動させるとき。

 

地球のあらゆる存在たちがまるで覚悟ができたかのように

新たな太陽の光の粒たちを受けとり繋がり始めよう、太陽の扉はすでに開いている。その祝福を。

 

自然界はいつも

人という存在が感知できるよりも早く、エネルギーの流れを受け取りそのあり様で顕してくれる、だからこそ自然界を感じよう。

人という存在だって、自然界だ。だから外の自然だけでなく、あなたの内なる自然界もとことん感じてみよう。

 

新たな年のはじまりに手を合わせ、新たな思いでこれから生きる日々を新鮮な純粋なまなざしでみるように

今、新たなあなたの始まりを祝福しよう。

 

魂の家族の再会と

これから繋がり進みゆく喜びを、心いっぱいうけとって。

 

 

自然界を感じる時は

どうぞ、時間の概念を忘れて

丁寧に感じることにあなたの全てを寄り添わせよう。

 

その自然界の響きの中にいるにも関わらず、そこにはいない、という意識の置き方はもうやめて、

響きを、あなたという存在の全てで感じよう。

 

そうして感じたことは

あなたの日々の営みの全てに浸透し

あなたの”ビジネス”の芳醇な流れの源泉ともなり

あなたの喜びそのものの源泉となるから。

 

こうしよう、と頭で考えた通りに生きてゆくあり方から

こう感じた、というインスピレーションをどう現実にしてゆくかに頭をつかう。インスピレーションそのものが思考するのを感じているような、奥の思考だ。

 

新たなはじまりに、

感謝を込めて。。。

 

2022年 1月20日

 

藍色の樹

 

 

2 People reacted on this

  1. 新たな年は変化の年とわかっていたような気がしていたけど、まさにその時なんだと感じました。
    それでも、きっと私達は進み、その道を行くのでしょう。
    宇宙がもはや遠い存在ではない、自然界とは境界線のない自分という存在は、
    地球のあらゆるものの覚悟を感じるぐらいの響きを知る喜びは、どれほどのものかと思い、湧き上がる手ごたえを感じるこの頃。
    病気だったり事故だったり、苦しんでいるように思える人への祈り方も変化しました。
    良くなりますように、ではなくて、この祈りを相手の人の思うままの最も純粋なところへ使ってもらえますように。
    きっと誰もが自分の人生を信頼して、何もかもが自分の選択だと知る世界へ。
    全文を通して、気づきは思い出すプロセスとして、どれほど私達が素晴らしい存在であるかを歌い上げるような祝福を感じました。
    いつも本当にありがとう。。。

    1. サエリン、ありがとう。本当にありがとう。
      こうして、魂の友の繋がりがますます浮き彫りになり
      その光が地球を包むように広がってゆく様に感じます。
      祝福の時を、共にできる喜びを。
      ありがとう。

サエリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です