ニューヨーク 〜Ryeという土地にご縁をいただいて〜

2022年11月4日

皆さま、いつも藍色の樹を訪れてくださりありがとうございます。

 

7月末にニューヨークのライという街にお引越しをしてから

あっという間に3ヶ月が経ちました。

 

その3ヶ月の間に

たくさんの経験と気づきがありましたので、こちらのブログでもまたわかちあいさせていただきますね。

 

自然豊かなこの土地では

樹々や植物だけでなく、鹿やリス鳥たちといった動物たちとも繋がる機会が多く

これから、感じる領域がますます広がってゆきそうです。

 

 

広がりを帯びてゆく中で感じること、気づくこと

そんなこともまたお届けしてゆきますね。

 

久々のブログ。

心がふふっと嬉しいです。

 

こうして繋がってくださる皆さまへ、いっぱいの愛と感謝を込めて。

 

藍色の樹

青山 愛

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です