原点に還る風景

2020年10月8日

今日出逢った空。
この空のエネルギーは
私にとって
みえない存在との関わりにおける原点に還る風景。
初めて空を通してメッセージを
受け取った日。
あの時は
なんだかよくわからなくて
誰かにそうそう、それでいいよって
言ってほしくて
その写真を見せたりもしたけど。
でも、そうじゃなかったんだよね。

空も植物も自然から感じるメッセージは自分が感じたことに自信を持てばいい。

そこには

貴方にしか感じとれない素敵なメッセージが

いっぱいあるのだから。

それぞれが受け取る沢山の色々な色のメッセージを

それぞれが輝かせたら素敵じゃない?

 

そこに固執するのは
なんだか違う気がするけれど
嫋やかに
軽やかに
自分の中心の大切な光の琴線の一本として
大切にする感覚がちょうどいい。
そうしていると
自然と
自分も大切にし
関わる相手のみえない部分の繋がりも
大切に尊重し合える関係性の繋がりが
どんどんと育まれてゆく。
その繋がりが
その会話から生まれるエネルギーや空気感が
本当に心地よくて
あぁ、
生まれてきてよかったなぁ。って
幸せに思う。
そうやって繋がってくれてるみんな
これを読んでくださっているみんな
ありがとう。

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です