湧き水

2020年7月28日

どこまでも清らかで柔らかな湧水が

 

昨日静かに伝えてくれたことは

 

あまりにも深く深く私の魂に響いて

 

あまりにもそれはシンプルで。

 

時に

自然から感じることは

すぐに言葉にはならないことがある。

 

すぐに言葉にしない方がいいものもある。

 

静かに

ゆっくりと

私の深部まで浸透し

調和して

そうしてふっとふにおちる瞬間に

自然と湧き上がるように言葉となる

その瞬間がくるまで。

 

それは

祈りのように

どうしようもなく内から溢れて

表現せずにはいられないような

力強さを秘めていて

その祈りのような感覚が純粋であればあるほど

その力が強いように思うのです。

 

湧水の流れる音と

周りの音。

 

是非聴いて感じてみてください。

 

貴方は

何を感じるのでしょうか?

 

 

湧き水の音の動画はこちらからご覧ください。

 

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です