『 魂と地球の言の葉 』ご感想

2020年7月18日

新月の夏至から満月までオンラインで開催した

『魂と地球の言の葉』にご参加くださった皆さま、

15日間本当にありがとうございました。

毎日、思いを言葉にすることは、大変だったと思います。
ですが、諦めずに勇気を持って進んでこられた皆さまを、
心から誇りに思います。

魂の絆で繋がる大切な皆さまに
心からの愛と感謝を込めて。。。

いただいたご感想を大切にシェアさせていただきます。

藍色の樹 代表 青山 愛

 

 

 

地球の自然と向き合い、自分の内側に素晴らしい地球を見つけられたことは、宝の様な存在です

まさか、こんなに深く自分自身の内側と向き合い、

光の種を見出す事ができるとは思ってもいませんでした。

思いをシェアし、共鳴し、

見えない繋がりの強い導きを感じました。

地球の自然と向き合い、

自分の内側に素晴らしい地球を見つけられたことは、

宝の様な存在です。

ありがとうございました。

M.Hさま

 

自然と身体と心、魂に向き合う素晴らしい15日間でした。

ライフツリーカードを使うことで、

自然と繋がり自分自身に向き合います。

自分の深部からの感情や気づきを言葉に表し、

それを仲間とシェアする。

そしてそこからまた違う気づきが生まれる。

自然と身体と心、魂に向き合う素晴らしい15日間でした。

毎日愛さんがコメントや音読をして下さるのも感動でした。

素敵な仲間と出会えたことにも感謝します。

M.Kさま

 

 

「全てが必然」

今回のプログラムは、

内容もタイミングもメンバーも、

「全てが必然」という言葉を実感させてもらう時間でした。

2020年の中でも特別な夏至から満月という時の中で、

毎日ライフツリーカードを通して自分の内面と向き合い、

それを自分の言葉という形で表現したことは、

これからの人生の基礎を固めてくれたと思います。

また、他のメンバーの変容とそのことを表現した文章も素晴らしく、

それもまた自分を満たしてくれました。

私は1日目と15日目に同じカードを引き、

同じカードと向き合ったからこそ自分の感受性が研ぎ澄まされたことを実感できました。

感謝の奥行きが深まっていたのです。

特別な時間をありがとうございました。

T.Kさま

 

自分の内に答えはある

自分の内に答えはあるということ。

自分の感情と向き合い、深く掘り下げていくこと。

エネルギーを転化させるということ。

K.Sさま

 

 

自分自身が何者なのかがクリアになり、

次に向かう光を見出せました。

自分と向き合うとはどう言うことか体感した15日間でした。

毎日、地球からのメッセージを受け取り、

魂を感じ、

対話しながら、

多くの気付きと共に幸福感で満ち溢れました。

自分自身が何者なのかがクリアになり、

次に向かう光を見出せました。

15日間、母の子宮にいた時のような心地よい穏やかな気持ちで過ごす事ができ、

プログラムでご一緒させて頂いた方と

魂で繋がる事ができたことを幸せに思います。

K.Sさま

 

受け取ったことを熟成させ、

自分にも、周りにも還元できるよう、

人生の道を作り、日々を暮らして行きたいと思います。

あっという間の15日間でした。

愛さんの優しく愛に満ちたナビゲートで進む、

自分の内面を深く見つめる日々。

ご一緒した方々との交流で気がつく様々なことも多く、

8名で受けたことにも大きな意味があったように思います。

本当に素晴らしい時間となりました。

いただいた気づき、

心の整え方、

行動の整え方、

今まさに必要なことばかりで、

本当に素晴らしい時間となりました。

自分の心をしっかり見つめ、

心の声を聞く方法を学びました。

何かあったら、

ここに戻ってきて、

それぞれのカードから受け取ったメッセージ、

講座から得た学びを振り返り、

糧にしていきたいと思います。

15日間を終えて、今は正直に言うと少し寂しいですが、

受け取ったことを熟成させ、

自分にも、周りにも還元できるよう、

人生の道を作り、日々を暮らして行きたいと思います。

愛さん、

そしてご一緒できた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に貴重な機会をありがとうございました。

Y.Mさま

 

ここまで自分と繋がれるとは。

ものすごい参加して良かったです。

自然のカードを通して、

ここまで自分と繋がれるとは。

体感でふに落ちた感。

点と点が繋がったような感覚。

ちょうどお星さまの星座のように✨

愛さんの在り方にも惹かれました。

カードの素晴らしいさにも。

Y.Mさま

 

本当に夢のような素敵な時間でした✨

とても楽しくて、毎日ワクワクして🌈

自分の内側に意識を向けることができました。

そして心に蓋をしていたことに気付かせてもらいました。

忘れかけていた記憶と繋がったり、

ないと思っていたものが実はずっとあったり。

本当に、過去と今を行ったり来たり、

とても楽しくて貴重な15日間。

お仲間がいたからこそたくさんの気づきもあり、

みなさんの言葉が心に染みわたり、

感動に満ち溢れ、

愛さんには、

いつも愛の言葉で励まされ幸せでした♥️

本当に夢のような素敵な時間でした✨

S.Kさま

 

(2020.6.21-7.5)

 

こちらも併せてご覧ください。

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です