ライフツリーガイド養成講座 〜頂いたご感想〜

2022年3月14日

流れの中にあり、『風』のようにそっと誰かに優しい風を届けていけるようになったら嬉しい。

今回、このタイミングで受講できたことで、流れの中にいる自分自身の立っている場所の見つけ方も体感とともに捉えることができたことで、これから先何が起こっても中心に戻ることができるような。。。そしてその中心からまた新たな一歩を進めるような、そんな強さ、土台の育み方も講座やカードから教わった気がしています。カードを通して自分の中にある大切なギフトを探す旅をしたような、講座なのだけど、そんな素敵な時間をすごさせていただきました。流れの中にあり、『風』のようにそっと誰かに優しい風を届けていけるようになったら嬉しいなぁなんて思っています。。あますことなく色々なことを伝えていただいて、カードとのご縁を繋いでいただいてありがとうございました。

村越昌子さま

 

それはとても充実して幸せな時間でした。

自分の内側をじっくり見つめる良い時間でした。それはとても充実して幸せな時間でした。本当にありがとうございました。

M.Iさま

 

内なる答えを導く丁寧なご質問から、これからの毎日を過ごすヒントを沢山頂きました。

愛さんの、内なる答えを導く丁寧なご質問から、これからの毎日を過ごすヒントを沢山頂きました。

これから私自身が講座を開催させて頂く際に、愛さんが心掛けられていることなども学ぶことができ、

自身のセッションのイメージも沸きました。

素晴らしい講座をありがとうございます。

植田あゆみさま

 

わたしの中にある光の種(一雫)を育みながら このカードと織りなし紡がれてゆく オリジナルセッションを生み出す旅を愉しみたいと思います。

愛さんを通して《LIFE TREEカード》の存在を知った時、とても美しい樹のアートと大好きなブルーに一目で惹かれました。

そしてすぐに個人セッションをお願いし 20枚のカードそしてガイドブックの言葉に触れ、自然界のエレメントのエッセンスの響きを通して、わたしの内側の世界がより豊かに深くあらわれてゆくひとときを体験させていただきました。

そんな流れの中で、 ひとりの女性として憧れでもあり尊敬する愛さんから学ばせていただいた今回の講座は

《LIFE TREEカード》が誕生するストーリーや 愛さんの日常や 愛さんがこのカードを通して出逢われる方と紡がれるひとときの在り方、存在に たくさん触れさせていただけたとても貴重で奥深い豊かな時間でした。

樹とのご縁が深まるタイミングで LIFE TREEカードと出逢えたこと

そして愛さんから学ばせていただけたことに 感謝いたします。

わたしの中にある光の種(一雫)を育みながら このカードと織りなし紡がれてゆく オリジナルセッションを生み出す旅を愉しみたいと思います。

そして、セッションを通して ひとりひとりの内側にあるいのちの響きを感じあえるような歓びを共に体験・体感していけたらと思います。

愛さん、ありがとうございました☺️

吉田志歩さま

 

このカードに触れることで、どういう効果があらわれるのかを実際に体感し、学ぶ時間というより ヒーリングを受けているようなそんな講座でした。

ただこのカードを知るための扱えるようになるためだけの講座ではなくて、

このカードに触れることで、どういう効果があらわれるのかを実際に体感し、

学ぶ時間というより ヒーリングを受けているようなそんな講座でした。

言葉の端々に大事なエッセンスが盛り込まれていて 書き留めるのに夢中でした。

わたしもこのカードからいろんな光を見つけ出して行きたいです。

比嘉奈津子さま

ライフツリーカードは、「躊躇しなくていいよ」「自分の道を進めばいいよ!」と、私を光の道へ引っ張り出してくれました。

愛さま 2日間ありがとうございました。

この数か月間、自分の在り方にどこか違和感を感じていました。 自分を置き去りにして、不協和音の中に無理やり身を置いているような、そんな感じです。

違う!と気づいてはいるものの、波に飲み込まれ、風に吹き飛ばされ、地に足が着いていない自分がもどかしくて。。

そんな私にライフツリーカードは、「躊躇しなくていいよ」「自分の道を進めばいいよ!」と、私を光の道へ引っ張り出してくれました。

そして愛さんが、私自身が行きたい光の道をさらに丁寧にナビゲートしてくださったことで、モヤモヤしていた心はどんどん穏やかでご機嫌になっていき、今とてもハートが愛で満ちています。

幾度が来る人生の転機。 愛さんは私の転機に大きな影響を与えてくださいました、この出会いは奇跡ですね!

私も愛さんのように、人さまをHAPPYに導き、貢献できる人でありたいと、切に感じたお時間でした。

愛さん!ほんとうにありがとうございました。 燻っていた心は悦んでいます。

♡感謝♡

KANONさま

こんなに色々なことがリンクする体験ははじめてです。

腑に落ちるということが分からないと初めに伝えていたはずなのに・・

愛さんの言葉一つひとつが染み入り、不思議な感覚でした。

こんなに色々なことがリンクする体験ははじめてです。

ライフツリーカードはもちろん、カードセッションを通じて、愛さんが伝えること全てを吸収したいと1秒1秒大切で愛おしい時間でした。

その人その人のエッセンスがあると思いますが、

愛さんから教わった大きな愛を私なりに言葉に変えて、これからカードと仲良くなりたいと思います。ありがとうございました💓

塩月みどりさま
https://www.instagram.com/midori0814/

ぜひ、自分の直感を信じて…多くの方に感じてほしい講座です。

愛さん。2日間ありがとうございました

今も 奏でるような愛さんの声 につつまれています( *´艸`)

盛りだくさんでした~!!

セッションを受けながら、学ぶ

自分と向き合いながら、学ぶ

つい頭で理解した気になる私には 愛さんの表現がとてもわかりやすく

今まで幾度となく学んできた、いくつもの点たちがスーッとつながり まあるい線となって、

私の体に入ってくる感覚がありました

以前から受けたいけど、飛び込めなかった自分も私。

今回心から受けたいと決めた自分も私。

どちらも私であり、誉めてあげたいと思います

ぜひ、自分の直感を信じて…多くの方に感じてほしい講座です。

LIFE TREE CARD どこかなつかしい…シンプルな絵とやさしい色の組み合わせにキュンキュンしました。

質感も最高です。

今まで、言葉で表現することにたくさんの壁がありました。

今回の講座で自分のキーワードを知り、LIFE TREE CARD&GUIDE BOOKを使って 視点を変える方法を見つけることが出来ました。

これからも、点が生まれ線となる時間を楽しみながら生きていきたいと思います。

ありがとうございました。

伝わりますように☆彡

Y・Sさま

 

 

相手の可能性を信じ、セッションしてきたいと思います。

セッションをするマインドも、

自分の内側を見つめることも両方できて本当に受講してよかったです。

愛さんの深い知識と感覚に触れ、

自分の中の言語化できていなかった感覚が掴めました。

これから私も相手の可能性を信じ、セッションしてきたいと思います。

ありがとうございました。

明日香ユキさま
https://ameblo.jp/yuhanaki1128/

 

”そんなカードを引けた力が私にはあるんだ”と そんな自分を褒めてあげたいです

講座の二日間は宝物でした。

魔法の果実というキーワードが出てきて 食べている間は魔法にかかるというメッセージがあって

本当に魔法の時間でした

ツリーカードは今までセッションを受けたこともありません

ツリーカードがどんなものかも分からないのに 考えてみたら不思議と導かれたというしかない受講でした

内容は今の自分が必要としていた学びでした

どうしてこのカードができたのか、

タロットのような昔からあるものでもなく カードにたくさんのメッセージを持たせてセッションをしていく? 絵を描かれたバーバラさんも カードを作ったわかなさんも 普遍的なもの、人は宇宙の中の一部、 人生もそんな大いなるものに導かれ、成長して、学んでいくということを とてもよくわかっている方達なんだと だからこの絵もこのカードも生まれたんだなと思いました

そして同じようにあいさんも とても丁寧に自分に向き合ってらっしゃって

自分が学んだことを惜しみなく教えてくださいました

答えは全て自分の中にある

誰かから言われる言葉ではなく、 腹から出る言葉を聞いていく

そのことはとても深いところから自分の納得できることです

また、自分の深いところからでない 自分にとって不都合とも思える声についても どんな言葉も大切なものとだと

その状況の中では辛いけれど その先には温かいものがあると教わりました

怒りや恐れも大切な愛しいものという視点は 私をとても楽にしてくれました

カードを引く、 この講座も私にはカードを引いてみるという行為だったなと

”そんなカードを引けた力が私にはあるんだ”と (講座中にあいさんに言われた言葉ですが)

そんな自分を褒めてあげたいです

M・Wさま

全てに感謝できる2日間でした。

予想以上の素晴らしい内容と、

愛さんのわかりやすく、癒される講座は、とても心地よい時間で、2日間というのが寂しいくらいでした。

カードの素晴らしさや、使い方のイメージ、お守りとしても、

いつも近くに持っていたくなるカードの魅力を愛さんからたくさん学ぶことができました。

いろんな知識があり、インストラクターとして、女性として、人としてのエネルギーをたくさん愛さんから教えていただきました。

全てに感謝できる2日間でした。

学んだことをまたたくさんの方へ私自身が伝えていく事ができるよう、自分自身の余白をつくり、自然のエネルギーをたくさん感じていきたいと思いました。

ありがとうございました😊

M.Sさま

 

 

丁寧で温かく情熱的でもあり、 本当に心のこもった、 命が通っている講座でした。

とっても充実した時間でした!

愛さんの存在、お話し、言葉から、御自身をとても丁寧にされていらっしゃる美しい波動が伝わってきて、うっとりとしながら、 尊敬の気持ちを感じました。

丁寧で温かく情熱的でもあり、 本当に心のこもった、 命が通っている講座でした。

私も愛さんのように 本当に大切な時間を提供したいと思いました。

つい、目の前の現実を変えたい、変わりたいと思うあまり、外側ばかりに意識が向いていて、

自分自身としっかり繋がっていなかったことに気づくことができ、

私自身にしっかりと意識を向けて繋がること、その私で他と関わり、その私で表現したいと、明確になりました。

私自身としっかりと繋がっている、という、 本当に大切なことに気づくことができ、

講座中にそれを深める体験ができて、 本当に良かったです。

愛さん、ありがとうございました。

下川 桃子さま

 

 

言葉が少しずつ出てくるようになりほっとしました。

深い学びになりました。

イメージしたことを言葉で表すことにとても難しさを感じている時期にライフツリーガイド養成講座を見つけ、すぐに受講させていただきました。

講座内容は私にとってピッタリなもので、だんだんと自分の心が整理されていきました。

何より、愛さんの理解力の高さ。そして的確でなおかつ具体的なアドバイスは私の問題を解決へ導いてくれました。

そして受講2日目には言葉が少しずつ出てくるようになりほっとしました。

愛さんの優しさがいっぱいつまった講座を受講できて本当に良かったです。

ありがとうございました。

中出せつこさま
yal-ceiba(ヤール・セイバ) 調和の森

 

 

 

何度も感動し何度も内なる声を聴くことへの魅力と大切さに、うんうんと頷いてしまう、そんな素敵な時間を過ごさせていただきました。

ライフツリーカードの魅力をもっともっと知ることができたとても素敵な講座でした。

自分の内側の声を聴きながら、私だったらどのようなセッションが出来るのだろうかと考えながら進んだセッションは得るものが多かったです。

講座を開催するにあたって必要なマインドセットから具体的にどのようにセッションを進めていくいいのかを私自身が体験、体感しながら学ぶことができ、何度も感動し何度も内なる声を聴くことへの魅力と大切さに、うんうんと頷いてしまう、そんな素敵な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

川口由佳子さま
nurtureandwonder.com

これが、愛の循環、癒しの循環なんだろうなと思える時間を過ごすことができました。

オーラが女神みたいでした。

心が洗われました。

これが、愛の循環、癒しの循環なんだろうなと思える時間を過ごすことができました。

セッションの後に2分間の祈りの時間をされていること、その人の中の光を信じること、愛ちゃんからの本当の愛と強さを感じました。

自分を調えることの大切さも教えてもらいました。

カードの使い方という技法だけでなく、人や自分を愛するという人間として大事にしたいことも多く学べました。

愛ちゃんと出会って、愛ちゃんから学べて本当によかったです。

巡り合わせくださった何かに感謝でいっぱいです。

S.Wさま

 

 

 

何度でも受講したい内容でした。

この講座に出会えたことが奇跡であり、内容も伝え方も素晴らしく、新しいきかっけと気づきの時間になりました。

愛さんの人柄と温かさの伝わるメッセージがリラックスでもあり 私の心が芯から喜んでいました。

早速セッションの依頼が20名あり、ここから 深めていけたらと思います。

何度でも受講したい内容でした。

本当に2日間ありがとうございました!

服部 ユミさま
https://ameblo.jp/youme316/

 

 

気づくことによって自然と解消されるカードワーク

自分のいまの課題がカードに明確に表れて、気づくことによって自然と解消されるカードワークだなと思いました。

自分が必要としていた講座に参加できてよかったです。

ありがとうございました。

白木 理恵さま

 

 

 

私のやり方でたくさんの人にライフツリーカードの良さを伝えていきたいです。

本当は対面で受講したかったのですが、なかなかタイミングが合わずZOOMでの受講をさせていただきました。

受講の日にちが近くなるにつれてワクワクがとまらない 笑

当日、愛さんにお会いして感激 あっという間の4時間、こちらの携帯事情にも対応してくださってありがとうございました。

愛さんの講座はとても分かりやすくて、話しやすくて、楽しすぎました♥️

1回目の講座のあと、実践へ お友だちに協力してもらったのですが、予想外の重たい内容、途中、ん?となり、ここはどうするんだっけ?どんな言葉かけがいいのかな?と考えてしまうこともありましたが、なんとかシートに沿って進めていきました。

最後にさつきと話してたら気が楽になったと言われとても嬉しかったです。

2回目はbirthnumberを出したり、12サイクルに沿って、自分の人生重ねたり、そこでの発見、私のサイクルが目に見えて明白になりとても楽しかったです〜♥️

11月の初のお披露目イベントに向けて、ライフツリーカードの素晴らしさを伝えていく第一歩 ワクワク準備しています。

そしてその準備を通して、もっと自分を中心においていいんだ 私の周りには応援してくれている人がたくさんいるんだと確信しました。

私のやり方でたくさんの人にライフツリーカードの良さを伝えていきたいです。

金森 さつきさま

 

 

 

ライフツリーカードの素晴らしい癒しの力を感じました。

カードを使っていくことで、自分自身が大切にしたいことが明確になったり、使い方を学びながら、自分自身と繋がることができ、ライフツリーカードの素晴らしい癒しの力を感じました。

また、光と闇の関係やマインドの部分を 深く学べたことは、大変良かったです。

愛さんのナビゲートも心地よく、 安心できる空気がとても良かったです。

自分にとってベストタイミングで出会うことができました。

周りと分かち合っていきたいと思います。 ありがとうございました♡

A.Sさま

 

 

 

安心して質問も出来、楽しく受講する事ができました。

愛さんの丁寧な進行で、安心して質問も出来、楽しく受講する事ができました。

丁寧な言葉遣いで声のトーンも穏やかでとても心地よかったです。

急遽の日程間近での参加だったにも関わらず快く引き受けて下さり感謝しております。

M.Oさま

 

 

深く旅したいところが自分の内にあるのですね。

講座を受けて、改めて答えは自分の中にあるのだということを実感しました。

何年か前にスピリチュアルなカウンセリングを受けて自分の足りなさと方向性を伝えてもらったことがありましたが、当たっていると思いつつも具現化しなかったことを思い出しました。

外から与えられた答えだったからでしょうか。

自分の内から湧き出る感情や気付きがあることで、具体的な行動に結びつくのだと感じます。深く旅したいところが自分の内にあるのですね。

バースナンバーセッションやライフサイクルセッションで、ここ数年のモヤモヤや迷いが吹っ切れました。自分の歩みを後押ししてもらったというか、自分の気持ちに正直に進んで大丈夫という安心感を感じました。

ライフツリーカードに、はまりそうです!!

受講したのも、私にとって必然だったのかな。 セッションを通して、ご自分と向き合うお手伝いができればと思います。

K.Kさま

 

 

 

自分の思いを取り出しやすく明確にすることの助けになる

愛さんのあたたかい空気感のなかで、講座を学べたことで、
さらに自分と深く繋がることができた気がします。

ありがとうございました!

ライフツリーカードをワンクッションはさむことは、
自分の思いを取り出しやすく明確にすることの助けになるんだなと、実感しました。

自分自身のためそして、
まわりの大切な人のためにも活用していきたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。

Y.Nさま

 

 

 

本当に今私に必要なメッセージをしっかり受け取った確信があります。

愛さんの温かく自然の優しさに触れているだけで
豊かな気持ちになり内側から湧いてくる喜びを感じる事ができました。

本当に今私に必要なメッセージをしっかり受け取った確信があります。

素敵な時間を本当にありがとう御座いました。
勇気をだして 申し込んで本当に良かったです。

この時間を今後の人生にしっかり活かしていきたいと思います。

心より感謝を込めて。

栗原 祥子さま

 

 

 

 

一つ一つを丁寧に私自身を信じて一緒に心の光を見つける事ができる。安心した気持ちを自分につくる。初日の無価値感な私が変容しました。

セッションできる立場になるという事をあまり深く考えず、
自分と向き合うツールのためにライフツリーカードを身近にしたくての申込でした。
セッションできる立場になる勉強が本当に私が知りたかった学びで、喜びでした。
一つ一つを丁寧に私自身を信じて一緒に心の光を見つける事ができる。
安心した気持ちを自分につくる。
初日の無価値感な私が変容しました。
ライフツリーカードは自分の答えは自分の心にある。
このカードの好きなところです。
それを大切に愛ある言葉を日々の日常へ繋げていきたいと思いました。
私には、本当にとても勉強になる主人と息子が身近にいてくれるので、
2人に光の意識と愛ある言葉を紡ぎたいです。
そして私の大切な友人たちや必要な方の出会いを大切にしていきたいと思っております。
ウフフ。セッションなんて考えてなかったけど、私のセッションがしたくなりました。
そんなカードです。
ご一緒に学びの時間を過ごす事ができた友人たちにも感謝して
愛さん、本当に楽しい講座でした。
どうもありがとう❤️
K.Sさま

 

ライフツリーガイドとしての 「ライフツリーカードのマインドセット」のお話は ガイドとして活動するかどうかに関わらず 人生をどんな風に解釈していくかということに 大きな影響を与えてくれるものでした。

愛さんのライフツリーガイド養成講座は 全てを受け入れるあたたかさと やさしくて 愛に溢れる言葉の中で受講することができました。
愛さんだからこそ 呼び起こされた想いや 引き出された言葉がたくさんあります。
そして、ライフツリーガイドとしての 「ライフツリーカードのマインドセット」のお話は
ガイドとして活動するかどうかに関わらず 人生をどんな風に解釈していくかということに 大きな影響を与えてくれるものでした。
不思議なのですが この講座を受けたあとから 自然の色がとても鮮やかに感じられるようになっています。
草木に目がいくことも増え、 その美しさに感動したり。
感性が研ぎ澄まされたような気がするのです。
この世界を、 ライフツリーガイドとして 伝えていけることが幸せで ライフツリーカード、 そして愛さんとの出逢いがありがたいです☆
愛さん、本当にありがとうございました。
T.Kさま

 

 

ご感想をいただいた皆様、

改めて心からありがとうございました。

また、これからライフツリーガイド養成講座の受講をご希望の方は、どうぞこちらをご覧くださいませ。

Leave a Reply:

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です